2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:42:19

いやー、サークル内バトルイベント終わりましたぁ

もう、うちのサークルらしく気楽で適当な感じで
とっても面白かったですww


kirakira
kirakira
20:56:29

あたた(´・ω・`)

左足を怪我してしまいましたよ(´・ω・`)

股関節、膝、指(`・ω・´)
kirakira
kirakira
2009
11/27
00:10:26
いやはやなんとも・・・

色々ミスが続いて、更新できずにいました(; ・`д・´)

まったく・・

しっかりしろよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
kirakira
kirakira
01:58:24
さ、さみぃぃぃ
手の感覚がぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

これからまだまだ寒くなるんですよね・・

あぁ・・(´・ω:;.:...
kirakira
kirakira
01:37:51
み、見たらすぐにやらないといけないのでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ぴんkさんとこからもらって来ました(´∀`*)

さっき更新したのに・・・見たらすぐにやらなきゃいけないので・・・
kirakira
kirakira
00:47:48

いやー寒くなってきましたねぇ:(;゙゚'ω゚'):

ほんと、原付に乗りたくなくなります

スキーに使うようなでっかいグローブとニット帽を買うことを、硬く心に誓いました(`Д´ )


kirakira
kirakira
01:36:13
今日は近くにある、別の大学へとお邪魔しました(´∀`*)ウフフ

うちの大学と違って、キャンパスが平地でいいですね(´;ω;`)ウッ…

うちの大学は、毎日山登りしに行くのと同じですからね(´;ω;`)ブワッ
kirakira
kirakira
00:55:18

今日もデザイン考えていました( ・ω・)モニュ

文字をデザイン化しようと頑張り・・・(; ・`д・´)

・・・これまた難しい(; ・`д・´)
kirakira
kirakira
03:59:51
さ、寒い・・・:(;゙゚'ω゚'):

身体が冷えて動けない(; ・`д・´)

エアコンも壊れた(; ・`д・´)

もう、いやだ(; ・`д・´)

今日はネタが無いのでバトンを(; ・`д・´)
kirakira
kirakira
03:34:21
おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

さっきまで北大路駅 ビブレへと行っていましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は見たことない、初心者っぽい人が結構いましたね

また今度行ったときに話しかけてみますか(/ω\)イヤン



kirakira
kirakira
22:06:35

練習中・・・

後頭部に異常な痛みが生じた(;´∀`)…痛いなぁ…

kirakira
kirakira
23:03:58

起きたら授業が終わっていたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ま、そんな些細なことは今更どうだっていいんですがね(´∀`*)ウフフ

どうも、お酒を飲んで寝るといつも以上に寝てしまうみたいです

寝つきが悪いので、お酒に頼ってたんですけどねぇ

次の日に学校あると飲めないな、これは(; ・`д・´)

kirakira
kirakira
01:24:32

一日に何度も更新して申し訳ない(`・ω・´)

それだけ暇なんですよ(`・ω・´)

デザイン考えなければいけないんですがね(`・ω・´)

kirakira
kirakira
13:05:28
オタク判定バトンなるものがあったので(`・ω・´)


kirakira
kirakira
2009
11/10
10:57:04
皆様おはようございます(―ω―)

今日は曇りで少し気温が低いですね(`・ω・´)

上着を一枚忘れて寒いです(`・ω・´)


kirakira
kirakira
23:01:22
申し訳ないです

容量をとてつもなく越えてしまいました(m´・ω・`)m


kirakira
kirakira
2009
11/08
19:09:23
昨日は大手前の学園祭へと足を運んでおりました

大手前のみなさん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー


kirakira
kirakira
13:29:13

皆様おそようございます(―ω―)

昼前に起きました(―ω―)

昨日寝たのは7時でございます(´・ω・`)

1時に寝ようとしたんですが(―ω―)zzZ

なぜ(`・ω・´)

kirakira
kirakira
04:22:13

明日は大手前大学稲野キャンパスにて学祭が開催されます(`・ω・´)

そこでDancer達が熱いショーを見せてくれるとのこと(0ω"0)


kirakira
kirakira
21:25:58
オール練習してから二日

昨日一昨日は身体休めるために練習はしませんでした


すると今日、変化が・・・
kirakira
kirakira
2009
11/05
02:16:47

寝て起きて
筋肉痛に
襲われる。

かにみそ 心の一句。
kirakira
kirakira
17:23:43

フィさんと昨日の晩から今日の朝8時までスタジオで練習してました


疲れた(´Д`;)

今とてつもなく眠いです


kirakira
kirakira
2009
11/03
18:47:33

きた………

きてしまった………

心にズキュンと……


kirakira
kirakira
2009
11/03
01:48:34

風邪ひきました


喉が・・・すごく・・・すごく・・・痛いです・・・っ
kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
