2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:02:02

超放置プレイ(`・ω・´)

大変長らく放置プレイしておりました

どうも、お久しゅう(´・ω・)

覚えていますか、そうです、かにみそです。



いやー最近は、ゲームに腰にゲームに単位にで忙しくて忘れてましたよ

もー単位がピンチです。非常にピンチです。

誰かピンチにパンチしてください。ついでに私にもパンチしてください。ピンチです。

特にフランス語がピンチ過ぎる:(;゙゚'ω゚'):


明後日試験なのに、なんで教科書の最初のほうを勉強しているんだ(´・ω・`)



うん、そうだよ、分からないんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


全然わかんなあああああああああああいやん(/ω\)イヤン



(´・ω・`)アァァ…


2回になったら心を入れ替えよう・・・

2回からは、本気モードで(`・ω・´)キリッ


だから、もう、諦める(`・ω・´)キリッ

フランス語にパンチ(`・ω・´)キリッ

フランス語なんてバイバイ菌ではひふへほ


kirakira
kirakira
2010
01/07
15:17:22

こんちゃ(―ω―)

かにみそです(`・ω・´)

そうだ!京都へ行こう!
てな感じで京都へと帰ってまりました

帰って来て早々
部屋がとてつもなく荒れてて焦り
まさか泥棒か!?ヤンマーさんか!?と疑ってたんですが

よく考えたら散らかしたまま帰ったのを忘れてました(´・ω・`)

てへ(´・ω・`)

kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
