2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:12:46

親の車に乗っている時でした。

地元にあるバイパスは、片側2車線で対向車線との間に木が植えてある道なんですが、作りが荒いのか雨が降ると道路の真ん中にデカイ水溜まりが出来ます。

なので親も雨が降っている時は安全運転で走らせるんですが
元から安全運転なんで、まぁ遅いです。

でも他の人は普通に飛ばしてますよ。
当然前に遅い車が走っていると追い越していきますよね。
そこで、うちも一台の車に追い抜かれたわけです。

でもここの道路は水溜まりが凄い溜まってるわけで。

そんな中をかなりの速度で車線変更しつつ走っていく……

その時は2車線の右側を走っていました。
そこを後ろから追い越すために左に入って、しばらく走っていって右側に戻ろうとした時に……




見事に水溜まりにつっこみ、それでスリップしたのか間にあるコンクリート部分に激突。

フロントから当たって煙りが上がってましたわ。


いや~フロント部分って全部取れちゃうもんなんですねぇ



みんなも気をつけろよ。
kirakira
kirakira
2010
02/23
19:15:46
地元へ帰って来てから
毎日、猫と遊んで練習しかしてない気がします。
てか、ほんまにそれしかしてないのよね(―ω―)

勉強も色々せなあかんのやろうけど、何をしなければいけないのかもイマイチ分からず…

まぁそんなめんどくさい話題はガムと一緒に吐き捨てといて。ガムは吐き捨てたらあかんけど。飲み込むか、包み紙に包んで飲み込んでください。

でもコレといって話題が無いわけです。

あ、消失は面白かったですよ。消失長門さんの表情が良かったです。
また見に行こう。

そういえばうちのサークルがスノボに行ってるらしいです。
僕は参加していないんですがね。
腰があれやからって言う理由もあるんですけど。まぁほんまの理由は別の所に……。


kirakira
kirakira
2010
02/19
11:42:07
パスワード忘れてパソコンからの更新ができないかにみそです(`・ω・´)

携帯は簡単ログインというパスワードとかその他もろもろを無視したシステムを利用しているんで更新出来るんですが

やっぱり携帯だと打つのも時間かかるし、しんどいし、更新してみると、文章の最後の方が途切れていたりで

めんどくさいこと山の如し(`・ω・´)フリン


kirakira
kirakira
2010
02/14
18:35:25
昨日は約二ヶ月ぶりとなる練習をしました。

今までずっと腰の調子が良くなくて、立ってるのも辛い日々が続いていたんですが

ここ最近になって、腰の痛みがほぼ無くなり
これなら練習をしても問題無いんじゃないかと思い、昨日になって練習してみました(`・ω・´)

ていうか、いい加減練習しないとマズイ(`・ω・´;)

もう二ヶ月後には新入生が入って来るというのに(´・ω・`)

マジで抜かれるやないか!!!


kirakira
kirakira
12:22:16
(―ω―)……





(`・ω・´)クワッ




今現在、地元へ帰るためにバスに揺られながら駅へと向かっております。



kirakira
kirakira
02:20:53
今日は日曜日。

大学も休みでテストは無く
連続でテストが続いている中で、ほっと一息つくことが出来ました。

明日からも連続でテストがやってきます
休憩もほどほどにして、今日も徹夜でテスト勉強をしなければ

ほんとここ最近は徹夜が続いていて、脳みそ腐るんじゃないかって思ってましたが
日曜日があって良かった。ありがとう日曜日。そしてさようなら日曜日。

日曜日の尊い犠牲を無駄にはしないために、リフレッシュさせた脳をフル活用させ
また明日からのテストへと挑みます。

でも、リフレッシュする前の脳と、した後の脳とでの差は無いんですがね(`・ω・´)
リフレッシュしたからと言って知能が上がるわけではない(´・ω・`)
むしろ思考は別のところへと・・・:(;゙゚'ω゚'):


kirakira
kirakira
2010
02/05
04:41:11
こんばんは

いえ、もうおはようございますなんでしょうか?

まだ僕は寝ていないのでたぶん「こんばんは」で良いんですかね





さて、最近また腰の調子が悪化してきています。

痛みがぶり返してきたといいますか、初期の頃に感じていた痛みの具合に戻ってきております。

大型スーパーもビックリの還元率です(´・ω・`)


痛みを還元されても困ります。割り引いてください。100%offで。




どなたか、私の腰と腰を交換してくださる心優しい方はおりませんか?

kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
