fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
2009
10/29
14:28:11
またまたパスワード分からなくなったので

再々々ぐらい目の登録です。

とりあえず

blog兼連絡用な感じでやっていきます



じゃあ、早速ブログ更新しますよ

いやはや困った状況が続いています

それは……


ネットが繋がらない

かれこれ2週間程この状況が続いていまして

困ったものですなぁ


ネットが繋がらないとつまらないですねぇ

前までは毎日繋いでいたのに

今は携帯オンリー


始めたばかりのオンラインゲームの『Paper Man』にも2週間程IN出来てないっていう


やっと少し上手くなったと思ったのになぁ(´Д`;)

また振り出しに戻るような予感をひしひしと感じています(0ω"0)






ここからはうちの学祭の話しになるんですが


結局見に来てくれるのは誰々ですかねぇ?

ステージの時間帯を載せておきますので

予定が合えば見に来て頂けますと嬉しいです


10/31

10:00から11:40
ステージにてShow
順番は17Team中の8番目です


31日

3時~
道路に板とかを敷いて
20分程Showを

あと30分程をサークルみたいな感じで遊ぶらしいです

こっちは出るか分かりません(笑)
たぶん出ないです(笑)



11/1

4時~
ステージにてShow

こっちはかなりTeam数が増えてます
こっちの方が面白いかも…

先輩達の本物のTeamが出てるので

先輩上手いよ~



5分程のShowになるんですが

他のTeamも面白い………と思うので

他ジャンルとはあまり…というか全く交流が無いので…

先輩方は上手いこと間違いなしですが!

他の学祭もあるかもしれませんが
予定が合えば来て下さい(*^-')b
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
行く人誰いるかが気になる
てか夜に打ち上げとかあったりするんじゃない?
タカヒロ│URL│2009/10/30(Fri)00:36:49│ 編集
打ち上げ
いやいや学祭の途中に打ち上げしたら全員死にます
かにみそ│URL│2009/10/30(Fri)00:41:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanimisoumauma.blog11.fc2.com/tb.php/1-e5c69a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira