2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:56:29

あたた(´・ω・`)

左足を怪我してしまいましたよ(´・ω・`)

股関節、膝、指(`・ω・´)





まったく、怪我には困ったものですね(―ω―)


痛みで練習意欲が削がれます



まぁ、練習してるうちに身体があったまって
痛みなんか伊丹方面へ吹っ飛びますがねっ(`・ω・´)




…………はい(´・ω・`)



しかし今回怪我した膝


ちょっと練習中にテンションが上がり
ちょうど良いタイミングで音が来て
ここぞとばかりに思いっきりスィーピングを踏んだんですよ

そしたら

膝の曲がる許容範囲をオーバーしたらしく…(´・ω・`)


やっちゃった(´∀`)アハハ



指の方は

テンションが上がってて
エアムーブが思った以上に、高さと速度が出て
着地時に変なぐあいになってしまい(―ω―)


やっちゃった(´∀`)アハハハハハ



テ~ンショ~~~ン(´∀`)アハハハハハハハハ


股間接は、昔トーマスで痛めまして
最近は痛みも無くなってきてるんですがね(―ω―)

右の股間接と比べると、コリコリ音がなります(`・ω・´)


気持ち悪い(`・ω・´)



さて


今からサイゼリヤで飯食って
その後バトルです(`・ω・´)


身体あっためて、レッドブル飲んで
勝つ(0ω"0)!!!!


ただ、公正なチーム決めによって
1番戦力が低いチームになっていますので(`・ω・´)


負けたら敗者復活戦で『おじゃま女ドレミ』の曲を流される(・ω・`;)

そ、それだけは回避しなければ(・ω・´;)


あでおす(´∀`)ノシ
kirakira
kirakira
コメント
お邪魔女ドレミやりやすくね?
nigatsu│URL│2009/11/27(Fri)22:06:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanimisoumauma.blog11.fc2.com/tb.php/30-cb1c2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
