2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/20
00:28:08

ごきげんよう皆様

かにみそでございます(―ω―)


午前中は整形外科へ行っていましたー


気になる診察の結果は……



触って撮ってイヤンな診察結果は



練習で腰に負荷がかかって、背骨が曲がっちゃいけない場所が若干曲がってしまっていて
椎間板との間の軟骨が痛んでいると

もっと酷くなるとヘルニアになるよ。
と言われました

良かった……ヘルニアまでは行かなかったか(´・ω・`)

ヘルニアは神経圧迫されて足が痛み痺れるらしい

そして痛い(`・ω・´)


なんか、生れつき腰周りの間接がちょっと違うみたいです

弱いというか痛めやすい


母さんはそんな弱い子(腰)に育てた覚えはありませんっ!!!
ジョニーデップみたいな腰に育てたのよ!!!
見たことないけど!!!!





ここの病院を利用したのは二回目なんですが

その度にダンスやるんやったらもっと体重落とした方が良いよと言われます

仕方無いですよ、体格がもともとデカイから(´・ω・`)
ダンスやる前は違うことしてたから足も太いしなー筋肉で

でも体重落とさないと腰の負担が減らない、と……

仕方ない……なんとか8㌔ほど落とすことを目指すか(`・ω・´)

腰落ち着いたら走って跳んでの筋トレを中心に行うことにしよう

体重ダウン筋力アップの方向で





今腰を安静にしておく為に地元に戻ってきてるんですけど

久々の我が家は良いね

久々に我が家の猫に会えましたよー

相変わらずな二匹です(―ω―)


我が家の猫はとっても対象的で

グレーっぽい柔らかい毛並みの女の子と

真っ黒な硬目の毛並みの男の子で

女の子はとっても甘えたで、どこにいってもついて来て、撫でてくれーと足に纏わり付いて来ます


男の子の方は、甘えたのくせに二人っきりにならないと甘えて来ません。触ると怒ります(´・ω・`)
でも夜寝るときになると一緒に寝かせろと、季節関係なく布団の中に入って来て
身体をピッタリくっつけてゴロゴロ言いながら寝てます。

ツンデレですね(`・ω・´)
絶対にワキの間で寝るんですよ

夏場は暑くなって外に出るんですけど
しばらくすると、中に入れろと頭を引っ掻いてきます

まったく(―ω―)


そんな二匹の写真でも、明日の更新で載っけておきます


でわおやすみん





くコ:彡コメレス


ぴんkさん

階段は危ないですねー(・ω・´;)
回復されて良かったです(*^-')
おぉジブリですか!!
見てみます(`・ω・´)
あ、次回作のジブリ面白そうでよすねー
kirakira
kirakira
コメント
No title
ジョニーデップの腰って一体。。。(・ω・`;)
なにゎともあれ、腰の回復を祈っていますよ!!(`・ω・´)

つ、つんでれだとっ?!
よし、今度一匹もらいにいk(ms
私も自立したらペット飼おうかなペット(´∀`*)

次回のジブリゎ、なんか小人的な女の子が出てくるヤツでしたっけか。。(うろ覚え
ぴんk│URL│2009/12/20(Sun)21:50:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kanimisoumauma.blog11.fc2.com/tb.php/41-8dec65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
