2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
あなたの心にかにみそを・・・。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
04/12
22:37:49
新入生来たよ来たよ~

今年は経験者が多いね!みんな上手いよ!

うちのみんなも上手くなってよ!

慢心だけはすんなよ!

特にね。貴方ですよ。

上手く無いのに上手いと思い込むなんてクソがすることやで!

慢心しとったアホがおるそうですが
ほんまにアホとしか言えません
しょーもない音取りしかできんし技術もクソも無いのに
お世辞で喜ぶとかアホやん
上手いなんて全く思ったことないわ
それをマジで理解せな上手くなんかならんで
ほんましょーもない
貴方はアホです。
つーか全てのことに対してナメすぎ、同じダンサーとして腹立ちます
バトルに慣れた?は?それ以前の問題やろ。
考え方変えな一生上手くならんで


うちに上手いやつなんておらんからな!


慢心だけはすんなよ!


じゃあお互い頑張りましょうか。
kirakira
kirakira
13:40:42
『iPod』ならぬ『iPad』って物が出るそうですね

iPodTouchのデカイバージョンって言えば良いんでしょうか?

デカイって言うと、サイズは本を広げたぐらい?
20×30やった気がします。

Touchとの差は分からないんですけど
ちょっと欲しいと思いました(/\*)

iPodって音質が悪いんでTouchがそこまで欲しいと思えなかったんで
MP3プレイヤーとしてのiPodではなくて、ネットブックみたいな感じで使えるiPadがなかなか魅力的です。

まぁ買うなら小さいノートPCを買いますがね(0ω"0)

毎回中途半端な物を作り過ぎな気がするんですけど

ポータブル機器ともパソコンとも言えないし
iPodもウォークマンと比べたら音質最悪やし
Touchは画面の大きさとネットが使えるのが良いけど
音質に期待はしないんでウォークマンを使いますから
そうするとTouchはネットだけしか良い所が無いわけで

でも小さい画面でネットをするんでしたら小さいノートPCを買います。そっちの方が色々できますからね。値段も変わらないしね。

まぁだから画面が大きいipadはなかなか魅力的なんですが
やっぱりしたいことを考えると小さいノートPCを買います。
アプリが何あるか知りませんけど、画面をTouchする時点でしたいことが出来ない
手に持って大画面でネットができるってのは魅力的ですけどねぇ。

やっぱりキーボードとマウスが良いです。

そしとノートPC買おう。
あと、さっさと授業出よう。

kirakira
kirakira
04:25:20
さっきまで友達とサークルのTシャツを考えていました。勝手にね。

まぁ一つの案として考えてくれれば良いんです。描くこと自体が楽しいので(*^-')b

しかし、楽しいとは言ってもデザインが思い浮かばなければどうしようもありません(0ω"0)

サークルのTシャツなんで、自分が好きな感じでやるわけにもいきませんし。

でも、思い付くアイデアってたいてい自分が好きなデザインなんですよね……
それが他人に受け入れられれば良いんですが(´・ω・`)

なかなかそうも行かないのが世の中ってもんですよ(´`)


一人一人が作りたいデザインの感じが違いますしね。
可愛い カッコイイ 面白い 斬新 シンプル……


前回のTシャツは文字だけのシンプルな物だったので、今回はインパクトのある感じで行きたいと考えてるんですよねぇ。

いやインパクトと言うか、もっと絵的な物をね。模様と言いますか……ロゴマークみたいな物を。


で、それをずっと考えてたんですがなかなか良いものが思い浮かばず

結局出来たものと言えば
京都らしさを取り入れようとして、アディダスのマークを紅葉っぽくした物ぐらいです。
時間もかけていなかったので完成度は低いです。低すぎます。残念過ぎました。

ただもう少し手を加えれば良い感じになりそうな気もするんですが……

余り期待は出来ないです。

また先輩も交えて考えたいですね。



さて、明日はビラ配りをしないといけないのでいい加減に寝ます。

お疲れ様~





以下コメレスです。


ぴんkさん


いや、私もろくにデートなんてしたことないんですが(笑)
する気も無いんですがねぇ~

家族と何かをするって、結構気恥ずかしいですよね(/\*)
kirakira
kirakira
2010
04/10
13:00:48
昨日はお隣りの大学へと練習しに行き
その後はいつも行く駅より少し遠い駅へと練習しにいきました。

そしてそこにはボディカが練習しに来てるんですよ!

行ってみたら居ました居ました
全員かな?ルーティン練習をしてましたよ
しかもかなり斬新な(0ω"0)


めちゃくちゃレベル高けぇ……

でも練習しててテンション上がります!
すっごい楽しい!

今度からここで練習することにします(*^-')b
レベル高い人見て、僕もレベルアップします(0ω"0)

レベルアッパー使います(0ω"0)





さて、何かと多いバスの中からの更新なんですけど

今は祇園へと向かっている最中です~

今日は昼から祇園にある円山公園という場所でお花見です(*^-')b
かなり大きな公園ですよ~
八坂神社という神社の上にあります

この時期は、そこの公園が人でごった返します

出店なんかもあってなかなか楽しいですよ~

人があまり居ない所もあってデートなんかにはオススメな場所ですよ!

大きい桜があるんですよ~

夜桜も綺麗ですしねぇ(*^-')b


じゃあ行ってきます~
kirakira
kirakira
14:52:35
大学始まってから、恐ろしくまともな生活を送っています。

まず、夜に寝て朝起きれてるってことがスゲェ。俺スゲェ。

そしてゲームも漫画もアニメも見てないよ。

家に居るときは家事とか勉強の復習してるよ。

なんか急激にまともになってしまった。でも良い傾向にあると思います(0ω"0)

このままのまとも生活を続けたい所ですけど、今日の夜から崩壊することでしょう。
だって明日は休みだし。
また練習で夜を明かしたりしちゃうんですよ。アホみたいに。ピッコリ。

しかし、月曜からまたまとも生活に戻れると信じています(0ω"0)





履修登録で、授業が抽選で取れるか取れないかを選ばれる物があるんですけど、それを落とされてしまい今日の予定がとても混乱しました。なぜ必修教科を落とすんだバカ野郎。いつ取ったら良いんだこの野郎。いじめる?いじめる?
代わりの教科を探さないと……



昨日の練習はかなり観客が来ていたんですけど
ちょっとやってたのかな?って感じの子が何人か居ました。
一緒に練習しましたよ、喋ってはいないけどね。

まぁ、何と言うか、入りたての昔の僕みたいな子です。フットワークを教えることを心に誓いました。


あと、スケートボード乗って金髪の髪の毛編み込んでムキムキの私ストリートで生きてますって言っているような子も居ました。
なんか、凄い。
そこまで上手くは無いけど、僕とその子とのストリートレベルでは『かたくなる』しか使えないトランセルとチャンピオンのカイリュー程の差があります。レベル高い方のカイリューね。

なぜかうちの未来の部長のことを知ってたしね。しかもネームの方で。

後は先輩のチームの後輩君。
ブレイク始めた時期から考えて、経験値は同じぐらいですかね。その経験値がどこに振られているかは別問題として……

何て言ったって先輩のチームの後輩。恐らく僕より上手いんでしょうねぇ。でも負けない!

経験値0の子は入ってこないかな?

今年は更に多そうな予感。

kirakira
kirakira
プロフィール

かにみそ7

Author:かにみそ7
京都の大学に在籍中です
かにみそをこよなく愛しています。

kirakira
kirakira
yourmusic+

kirakira
kirakira
カウンター

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
